1. ホーム>
  2. ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

岡西導明風水セミナー in オペラスKONOHANA

岐阜市のレンタルスペース

オペラスKONOHANA

各種用途に応じた お部屋と無料駐車場 ご用意

岐阜市 此花町 6-12

本荘小学校 体育館 東


全国で人気沸騰中の 風水師 岡西に導明先生のセミナーが

4月 オペラスKONOHANA  小ルームにて おこなわれました。

開催告知とともに すぐ 満員になる 人気風水セミナーです

t02200165_0800060012517287595.jpg


主宰 中西さんの ブログより



今日は岐阜市内コノハナ町にて、風水セミナー開催させて頂きました


一人でも多くの方に入って頂こうと、ギリギリの状態でッ


今日も導明先生のくるくるパー風水炸裂


と、言いたいところですが!


岐阜は最初から宇宙次元のお話から突っ走りで、風水の基本を聴いていないのです(笑)


今日は初参加の方がたくさんいらっしゃいました。


WAKWAKを伝染させたい開運コンシェルジェyuka♪といたしましては、お誘いのみなさまに、風水セミナーと言って

もちょっと違うからッ!風水じゃ無いの!面白いから!参加して感じて~


なーんて、お誘いしたわけですよ


始まる前、先生は『中西さん、これ配ってください。』


って、風水方位取りのプリントを手渡されました。


『今日は、風水やるからッ』


ぎょーッ!


見事に外して下さいました(笑)


とは言え、みなさん本当に真面目に聴いてくださいます


この素直さが素晴らしい~


先生も毎回パワーアップ

t02200165_0800060012517287596.jpg



今一番輝いているエネルギー体でしょうね


波動ってホントに大切なんだと目の前で見せてもらっています。


この風水セミナーに参加されるみなさまが回を重ねるごとに輝きを増していく!


紛れもない事実です。


いつもより少々書くことも多かった今回の風水セミナー


大学の音楽の先生にサックスの生演奏を聴かせていただきました

o0640048012517759104.jpg



素晴らしかったです。


視るもの聴くもの感じるもの


良き波動のものと触れ合ってください。


身体が、細胞が喜びます


懇親会での一時は本番インドのカレーを食べて筋力ゆるゆる、細胞大喜びの楽しい時間を、過ごしました。

o0640048012517759128.jpg



先生と間近にいろいろなお話が出来てみなさまの笑顔が輝いています。


セミナーは勿論ですが、ほっと力を抜いたこういう時間に得るモノ


結構たいそうなメッセージがあったりするんですよね


今日も笑いあり、笑いあり、笑いあり!

すべて笑いありで楽しいセミナーとなりました。


参加してくださったみなさま、素敵な演奏のE和尚(笑)


そして


この岐阜まで運転して大きな荷物を抱えてやって来てくだる先生


どうもありがとうございました


日付変更線を越える先程まで柳ケ瀬で飲んでワクワク談義に花を咲かせ、方位取りのカレンダーを出して復習してみ

たり(笑)


大人になってからの学びは楽しいです。


何でもいいッ!


ワクワクすること見つけましょう。


元気で長生きの秘訣です


私はもう見つけちゃいました。


元気に100までッ!


開運コンシェルジェyuka♪です


来月は5月26日(日)


開始時間 PM2時~


場所は、JR岐阜駅構内、ハートフルスクエアG 2階 中研究室


定員50名


名古屋から直結ですので、是非名古屋の方も、他県の方も参加なさってください。
関連記事
  1. 2013/05/04(土) 08:08:08|
  2. 風水セミナー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ai 食べよう会 ソバの実料理 | ホーム | エフデコラシオン フラワーパーティ>>

コメント

これから最短で受けられるセミナー、できれば岐阜か名古屋でセミナーの予定を教えて下さい
  1. 2014/04/17(木) 16:37:36 |
  2. URL |
  3. でんでん #LFqy4SGw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://operaskonohana.blog28.fc2.com/tb.php/284-b2337ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オペラスKONOHANAへのお問い合わせ TEL:058-252-3399 営業時間/年中無休 住所/岐阜県岐阜市此花6丁目12番地

FC2Ad

